--年--月--日 --:--


箱開けの儀~7D

2014年01月08日 06:58

前回から1ヶ月も経たないうちに箱開けの儀を執り行えるなんて、嬉しすぎる~っ!
140107-IMG_7751
裏Lとも呼ばれているそうな15-85のレンズキットです。

出てくる出てくるCDに取説!
140107-IMG_7754
いつの頃からでしょうかねぇ、パソコン以外の商品にも普通にCDとかのディスクが同梱されるようになったのは・・・。

見えましたよ~、えーさん、あーさん大好き、プチプチ!
140107-IMG_7756
・・・でも、今回もあげませ~んw

とりあえずボディとレンズだけでも出して、それっぽく撮って記録しておく。
140107-IMG_7762
レンズをなでなで、ボディにほっぺスリスリ!

バッテリーもCFも無いですが、まぁ気分だけでも、レンズを装填してみる。
140107-IMG_7763
っぐっっは~、もぉメロメロ~ゥ・・・。

皆さんは取説、読む派ですか?
140107-IMG_7805
小生は読まない派です。

だけど、どうしたことでしょう。
そんな小生が取説を読みたいという気持ちになっているんですw
こ・・・この魔力は何?
ま、確かにボタンが増えすぎて何がどうなってるのやら分からんというのも理由の一つです。
しかしそれ以上に、7Dの奥深さを知りたい、カメラの設定を使いやすいようにしたい、・・・そんな魅力がいっぱいです。


コメント

  1. だーさん | URL | JalddpaA

    おおーいいねぇ

    私は見る派。それも焼酎飲みながら。
    最近はちっさいミラーレス一眼沢山出てるけど
    やっぱり一眼はカッチョイイですねぇ。

    私、写真の腕全く上がりません・・・もう3年経つのに・・・
    だーさんphoto f リンクしますね。
    だーさんろぐv-2は既にカメラカテに変更したんだけど
    aqua、crs カテが無く成りそうです。

  2. じょえ | URL | SFo5/nok

    はは~ん、これか・・・

    思いっきりライバル機だなぁ。
    70Dにしなかった所が憎らしい(笑)
    CFは、もうコンビニで売ってないですかね。まだウチでもD100用に現役です。256MBですけどw

    いいカメラが手に入って、腕が鳴りますな。

  3. mongy | URL | -

    だーさんへ

    実はミラーレスでAPS-Cな、ソニーのNEX-5Rも狙ってます。
    バリアングル、タッチシャッター、あのマシーンも魅力満載です。
    まだエンジンかかりませんが、アクアで始めたこのブログなので、細々とでもアクアは続けたいと思います。

    /______________________________________________________________

    じょえさんへ

    じょえさんはニコン党でしたねぇ。
    DXなら7100でしょうか。
    じょえさんになら、楽々Dfあたりにも・・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/946-30e9555b
この記事へのトラックバック


更新情報


