--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状で変態遊び

2014年01月09日 06:54

皆さん、年賀状の管理はもう終わりましたか。
最近はもうほとんどの方が、宛名も差出人も文面もすべて作成から印刷までパソコン任せでしょうか。
皆さんのところではわかりませんが、小生の手元に来る賀状のほとんどがパソコンで作られたものですねぇ。
かく言う小生も、すべてパソコン任せな一人です。
そして、いつも文面作成では悩むことがあります。
「カットをどんなのにしようか」と。
なぜか。
これだけ多くの人が、パソコンで賀状を作っている。
どうせ使われてるソフトは、筆まめ、筆王、楽々、筆ぐるめ、あたりが中心でしょうか。
・・・かと思いきや日本郵政が無料のソフトまで出してますぞ。
実は、小生が使ってるソフトも上記の中に含まれてます。
で、ほかにも勿論、そのユーザーはいるでしょうから・・・・。
そう、使うカットが被ってしまわないか!?と悩んでしまうんですねぇ。
まぁ、でも実際のところ、送った向こうに行って確認したことないので、わかりません。
だから、こちらに送られてきたやつの中で探します。
そして、「お~、この人とこの人はよく似たセンスなんだぁ」とか勝手に想像するのも楽しかったりします。
ちょっと変態チックですねw
とは言うものの、被りなんてほとんど見たことないです。
皆さん、見たことあります?

ようやく今年、変態チックを満たすことができましたw
140108-IMG_7808
お二人とも、まったく接点の無いご関係です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/947-3d72f3f1
    この記事へのトラックバック


    更新情報


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。