--年--月--日 --:--


フレークに弱い生き物

2010年01月07日 19:59

最近のお気に入り
わざわざデジイチで撮らなくてもいいような写真ですが、静物はやはりピントもあってとても綺麗です。
特に「オールブラン」の「オール」の辺りにピントがばっちりです。
今日はアクアを離れて最近のお気に入りを二品、紹介します。
キャンディは元祖キシリクリスタルをご存じの方やファンの方も多いと思います。
先日、偶然飴コーナーを見てたら色合いに釣られて買ってみたら美味しいこと、美味しいこと。
もう一品は、ケロッグのコーンフレークにサンプルが付いていたのですが、それを妻が「美味しい、美味しい」と言って、ひとかけらもくれることさえなく食べきりはったので、仕方なく自分で買ってみましたら、美味しいこと、美味しいこと。
勿論、コーンフレークも好きです。
今日の一枚
今日の一枚


そう言えば、テトラのもフレーク状です。


生き物は皆、フレーク状の食べ物に弱いんですね。


コメント

  1. やまさんだ | URL | GMs.CvUw

    フレークおいしいですよね!

    そして、うどんにはテンカス

    蕎麦には天ぷらw

    ↑ のような食べ物が大好きですw

  2. さつき | URL | D46HOIec

    うちのお魚さんたちもフレークの餌です。^^

    私もうどんにはテンカス派です!
    絶対無きゃダメですねぇ~。

  3. 庵 | URL | -

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

    X3大活躍ですねw
    ちなみに私も何でも写してます
    特に静止物はほんとに綺麗にうつすよね
    作った料理も現物よりも美味しそうにみえたりしますw

    うどんに天カス・・・入れますとも~(・m・ )クスッ

  4. mongy | URL | SFo5/nok

    やまさんださん、さつきさん、庵さん へ

    コメントありがとうございます。
    天かすはやっぱり「丸いヤツ」じゃなく、「とがったヤツ」ですか?
    小生は、「とがったヤツ」が香ばしくて好きです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/95-2456a634
この記事へのトラックバック


更新情報


