--年--月--日 --:--


VANGUARDのバッグを買う

2014年01月18日 23:35

モス日記もupしなければならない時に、もう少し早く来る予定だったアマポチが届きました。
140118-IMG_7829
箱に興味津々なとんくんが、宛名面をクローズ。

箱を開けると、立派なバッグ(^_^)b
140118-IMG_7830
VANGUARDのバッグです。

とりあえず、とんくんを箱に入れてみる。
140118-IMG_7831
とん様、お気に入りのご様子w

カメラ用のバッグで、予想はしてましたが、その予想以上にデカイ!!
140118-IMG_7832
仕事にも使えたらなぁ、なんて夢ははかなく消えゆきそうです(;_;)

中は、カメラバッグによくある仕切りがガッツリ!
140118-IMG_7833
意味もなくX3で撮ってみてるんですが、RICOHと違って何となく落ち着くのはなぜでしょう。

The Heralder 38というバッグなんですが、中の収納ボックスは取り外せるし、それ以外にもパソコンケースと小物入れが付いてます。
140118-IMG_7834
小生がいいなぁと思ったのは、上記の物以外にレインカバーが付属していて、三脚ホルダーも付いているという点です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/957-8681f247
    この記事へのトラックバック


    更新情報


