--年--月--日 --:--


久々の洗濯ネット

2014年01月20日 23:51

久しぶりのアクアグッズの購入は洗濯ネットからのスタートです。
140120-R0017912
・・・って、洗濯ネットをアクアグッズとして承認している人は、ほぼゼロw

ずっと更新してなかったブログを再開し始めたのが去年の年末。
12月20日から、気付けば1ヶ月間、一応続けることができました。
今見たら12月20日は日記を2個もupしてたんですね。
しかも、そのうち1つはあーさん誕生日でした。
そうそう、あーさん、今、熱出ちゃって、氷枕してます。
さて、そろそろ平日のネタもなくなり、今週は仕事も大忙し、ということで更新がここでストップするかなw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/959-5e24c385
    この記事へのトラックバック


    更新情報


