--年--月--日 --:--


i-PODシリコンケースはオリンピックイヤー

2014年02月09日 05:50

i-PODに使用しているシリコンケースが破れました。
・・・と言っても、とんくんに破かれたんですけどねw

バッサリと。
140209-IMG_8024
はい、交換したいと思います。

えーと、確か前に買いだめしたはず。
あ、あった、あった、この日記や。
100108-十分の一
えーと、以前交換したのが、・・・・なんと2010年1月。
ちょうど4年前ですねぇ。

ガサゴソ探して・・・・ありました、ありました。
140209-IMG_8021
なんか、さすが開放f4.0、手前の値札がピンボケしてるし・・・。

こういう時はコンデジがいいですね。
失敗・・・・orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/968-b52eb0a3
    この記事へのトラックバック


    更新情報


