ようやく水槽設置

2014年02月10日 07:31

いったい何日かかっとんねん!
しかも、たかが水槽置いただけでupすんな!
というお叱りは覚悟の上w

水槽の下に敷くこういうマット、何て言うんでしたっけ?
140210-IMG_8027
もはやこれを敷くことでどういった効果があったかも忘れましたが、以前(次回立ち上げに使うぞ!と思って)購入していたので敷きました。

砂埃、土埃をベランダでかぶっていたADA水槽を水洗いして、から拭き後しばし乾燥させて室内へ。
140210-IMG_8028
ベテランがクリプトとか管理されてる結露水槽みたくなりました。

しばらく乾燥させて、結露が取れると、ああ、やっぱりADA
140210-IMG_8031
この透明感がすてきですねぇ!


コメント

  1. 王虎 | URL | 701gxeB2

    あ、ホンマに置いただけw
    こうなったら記事切り刻んで全20話くらいにしたって下さい。

  2. mongy | URL | -

    王虎さんへ

    カメラは撮りまくって遊んでいるのに、アクアはホントにネタ枯渇w
    申し訳ございません。
    全20話、実現させないようにがんばりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/969-f897ad4e
この記事へのトラックバック


更新情報