A005

2014年02月14日 06:35

恒例となっている箱開けの儀。

時短のため、一気に。
140214-IMG_8036140214-IMG_8037
140214-IMG_8038140214-IMG_8039140214-IMG_8040
あ~、すっきり(すべてJPEG撮影

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD Model A005(注意、←クリック直後に音が出ます
140214-IMG_8044
少し前から吟味していた望遠を手に入れることにしました(M-RAW撮影

単焦点も欲しいんですが、そこはそれ「子どもを撮る」となるといろいろと望遠も必要になってくる、というわけで・・・・

ちなみに写真1枚目から写っているキットレンズ望遠との比較です。
140214-IMG_8042
さすがにサイズも違いますが、それよりもこういう時、開放f/4のLレンズって汚い背景をボカして誤魔化せるからすてきです(M-RAW撮影

さ~て、外は積もってるかしらぁ?
積もってたら、ちょっと撮ってみようかしらぁ。
・・・窓、開けてみましたが、何の変哲もない雨上がりっぽい雰囲気でした・・・orz


コメント

  1. ほんだし | URL | JalddpaA

    またレンズ買ってるーーーっ!
    mongyさんカメラにどっぷりですねw
    新しいレンズはワクワクするんだろうな~。
    ちゃんと欲しいレンズを吟味出来るってすごいすね。
    僕はどれが必要でどれがいいのかさっぱりわかりませんw

  2. mongy | URL | -

    ほんだしさんへ

    昔っから、熱しやすく冷めやすいタイプですから、そのうちいつの間にかカメラ熱も冷めてることでしょうw
    でも、カメラいじくりながらアクア関係のブログ見てると、アクアやってる人って写真が上手やなぁと思うことが多いです。
    小生も、はやく、そふいふにんげんになりたひ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/971-cf3f7086
この記事へのトラックバック


更新情報