はっぴょうかい

2014年02月17日 06:20

かなり個人的で内容も親バカな日記ですみません。
やっぱり日々の記録ということでupしておくことにしました。
この週末土日と、えーさんあーさんの幼稚園での生活発表会でした。

てるてる坊主なあーさんです。
140217-IMG_1193
この人はほんとにマイペースw

役以外の時も背景の陰から顔を出してジッと舞台を見たり、役が終われば舞台上で膝をボリボリかいてました。
果ては、演技中でもあくびを連発w
視線もどこを見てるのかよく分からない時もあったりで、とにかく今が一番オモロイ時期ですw

笠地蔵なえーさんです。
140217-IMG_1516
この人は逆にとってもしっかり屋さん!

モザイク越しにも、大きな口を開けて台詞をガツンと言う姿が印象的です。
幼稚園最後の発表会、しっかりしている分だけあって緊張している様子も見られましたが、役を演じきる表情、表現がとっても良かったです。
いよいよお姉さんとしての成長をはっきりと感じるようになってきました!


コメント

  1. 宝島 | URL | -

    ご無沙汰しております。
    宝島えび改、宝島です。(^▽^)

    その気持ち同じ親ばかとしては、よ~く分かります。
    私もしょっちゅう撮りまくってますよ。

  2. mongy | URL | -

    宝島さん へ

    でへへ~、ですね。
    以前は撮るだけでプリントしてなかったんですが、最近はせめて1行事に3~4枚位は印刷しなきゃ!と思ってやってますw
    しかし、子らを上手に撮るのって難しいですねぇ・・・・orz

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. mongy | URL | -

    鍵コメさんへ

    なんと!
    そこは小生の実家の目と鼻の先ですよ!
    世間は狭いですねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/973-72f1636a
この記事へのトラックバック


更新情報