神戸花鳥園

2014年03月16日 19:49

有馬温泉に一泊し、二日目(土曜日)は神戸の花鳥園に行ってきました。

まずは駐車場から一番のコーナー「長屋門」にはフクロウ、ミミズクなどの猛禽類。
140315-IMG_8379r

140315-IMG_8384r

140315-IMG_8381r

中庭池」にいた鳥たち。
140315-IMG_8432

140315-IMG_8448

花いっぱいの「南ロビー」。
140315-IMG_8405j

140315-IMG_8413

monちゃん、一番のお気に入りスポットとなった「熱帯性スイレン池」のコーナー!
140315-IMG_8500j

140315-IMG_8474

140315-IMG_8510

140315-IMG_8528

140315-IMG_8509

140315-IMG_8501

バードショーではフクロウとかワシとかが頭上すれすれで飛びます。
スイレン池では熱帯魚がうようよ泳いでいました。
ペンギンの行進も見れました。
昼食はバイキングで食べました。
かなりゆっくりのんびりできる所で、次回は家族で行きたいです。
でも、中庭池での鳥とふれあえる様子などを見ると、衛生面でまだ1歳のとんくんを連れて行くのは躊躇しますねぇ。
撮影には満腹になれるほど被写体にあふれたレジャースポットでした!

Canon EOS Kiss X3  EF24-105mm f/4L IS USM  EF-S15-85mm f/3.5-5.6 IS USM  JPEG(一部RAW撮影DPP現像)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/976-bc1a1fd9
    この記事へのトラックバック


    更新情報