リセーーーッツ!

2010年01月10日 17:37

今日はようやくA-tankのリセットを行いました。
ちなみにA-tank100日目でした。
これは何を意味するのかというと小生は100日しか保てなかった…ということです。
100110A
これがリセット前の一枚です。
リセット途中
途中、こんな感じでベランダがメチャクチャですが、リセットって初めてだったんですが、皆さん、こんなもんですか?
途中、稚エビを見つけました!
勿論、A-tankですからミナミヌマエビですが、2尾見つけました。
100110-ミナミ稚エビ 100110-ミナミ稚エビ02
よくこんな↓野郎どもの中で食べられずに生きていたものです。
野郎ども
で、ソイルをすべて上げてtankをピカピカにし、水草も思い切ってトリミングして、濾過器もすべて掃除して、戻していきました。
その結果がこれです。


結果


相変わらず全然、見えませんw
今日は時間となりましたので、また濁りが収まったら報告します。



ちなみにやまさんださんが500キリバン奪取してくれていました。
そのことでブログアップもしていただいてます。
やまさんださん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



コメント

  1. やまさんだ | URL | GMs.CvUw

    おはようございます。

    リセットは同じような感じです。
    全部出してきれいにしちゃいますね。

    (ソイル使っていないので、砂利はバケツで洗っています)
    ろ過2234ですが、中に稚魚がよくいましたw
    今は吸い込み防止しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/98-106ac215
この記事へのトラックバック


更新情報