--年--月--日 --:--


四国へ来ました

2014年03月25日 23:36

モーターサイクルショーの続きをupしなくちゃならないんですが、まぁ、四国へ遊びに来たので、旅先からとりあえず日記up。

新大阪からN700系のぞみに乗り、一路岡山へ。
140325-IMG_1956
N700A系を少し期待していたのに、残念。

その代わり言っちゃあなんですが、岡山で降りたら上り方面に500系が入ってきました!
140325-IMG_1964
えーさんはE5系、あーさんはSL、がそれぞれのお気に入りなんですが、実は小生は500系が結構上位に来るくらい好きだったりしまして・・・w

岡山からは南風(なんぷう)に乗り換えて瀬戸大橋を渡るんですが、実はここで小技を効かせて、娘ら、特にあーさんはノックアウト!
140325-IMG_1973-2
なぜなら、この電車こそがアンパンマン号だからです(詳しい写真はまた後日upするつ・も・りw

で、とにかく到着したのは、こ~んなチューリップが迎えてくれたりするすてきな遊園地!
140325-DSC08910
園内は広々としていて、乗り物も豊富です。

そう、ここはNEWレオマワールド
140325-DSC08985
初めて来ましたが、久々に乗ったジェットコースターとか怖いです、と言うか怖く感じるようになってしまいましたw

ネット速度も遅く、PCの処理速度も遅く、イライラこそしませんが、待ってられませんし、とりあえず日記ということで。

新幹線
  Canon EOS 7D  EF24-105mm f/4L IS USM
南風(なんぷう)
  Canon EOS 7D  EF-S15-85mm f/3.5-5.6 IS USM
NEWレオマワールド  
  SONY NEX-5R  E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/981-d8a4181b
    この記事へのトラックバック


    更新情報


