--年--月--日 --:--


2014夏の一コマ

2014年08月24日 03:48

気付けば宣伝up直前。
それだけは阻止したい小生でしてw

えーさん
140823-DSC09536
・・・撮ってから思うんですよね、しまった視線の先に空間を作るべきだった、と。

あーさん
140823-DSC09508
大きくなってきたなぁと感じる一枚をチョイス。

とんくん
140823-DSC09534
「背景をゴチャゴチャさせない」と本には書かれてるけど、こんなちびっ子撮る時、そこまで融通きかないんですよね(と、言い訳しておくw

えーさんはしっかりと小学生になってきてます。
昨夜、久々に叱りました。
けど、3人の子らの中でえーさんのしっかりさ具合は、ホントに頼もしいと感じます。
あーさんは相変わらず負けん気だけ強い勝手ちゃんです。
けど、そこにこの子の打たれ強さ、世渡り生命力を感じます。
「多分、世話のかかる子ほど・・・、って子になってくんだろうな」と毎日思いながら眺めてます。
とんくんは、三番目のしかも男の子っていう、いろいろな意味で最大の武器を兼ね備えた存在となってきました。
上の二人の時にはなかった野獣的な行動が見られて面白いです。
自分自身が小さい時はこうだったの!?と思うと、笑えてきます。
ってな感じで子育て面白すぎて、ブログアップどころじゃありません、とここでも言い訳しておくw


コメント

  1. だーさん | URL | JalddpaA

    mongyさん御無沙汰! 元気かい? おー 元気そうで何よりですね。
    お子達随分と大きく成りましたねぇ。毎日傍で見てると度合いが判り
    づらいですけどね、私の様にこうやって久しぶりに見ると「あれ~」って
    見ちゃいます。それだけmongyさんともblogで知り合って年月が
    経ったって事ですね。

    我が家も毎日孫2人が会社に出勤して来るかの様に来ますが、成長度合
    がとても緩やかに感じて・・・(色んな意味で)、でも先月の写真見たりとか
    言動を思い起こすと、やはり成長を感じるもんね。

    mongyさんの3人姉妹弟、立派に成長していきますね。私も遠巻きながら
    楽しみに見てるんですよ。

  2. mongy | URL | -

    だーさんへ

    元気、元気~・・・転勤で少し疲れちゃいましたけどねw
    しかし、狭い家に物が増えすぎて、アクアができません!
    水槽の作業をするスペースが見あたりません!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mongy60.blog14.fc2.com/tb.php/993-36dd52e4
この記事へのトラックバック


更新情報


